人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエのこと、日々のこと、旅のこと、食のこと、色々。。。


by pretty_nice
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと通しただけ。。。

今日は四羽の白鳥の最初のリハーサルでした。


ワルツをコールドと合わせて、四羽の踊りの振りを確認するだけ。
本気モードじゃなく、バレエシューズで、軽〜くやっただけ。


なのに。。。


汗は滝のように流れ、
短距離を何本もやったかのような息切れがしました。。。
そして体力が持たない。


どうするんだ私。。。


幸い、カウントはそこまで難しくないのが救いかなぁ。


また私らの振りはオペラ座バレエのヌレエフ版で起こしています。
このビデオの四羽の白鳥がまたきれいでさぁ。
やばいぐらいに足がきれい。
ここまでは行かなくとも、きちっと合わせないとダメだよなぁ。。。


とにかく痩せなくちゃ。
当分、ランチの大盛りは止めよう。
by pretty_nice | 2008-02-17 21:51 | バレエあれこれ